グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



地域連携

後援名義


奈良県立大学の後援名義使用許可について

第1 後援名義使用承認の条件等
奈良県立大学後援名義の使用は、申請のあった後援対象行事(以下「対象行事」という。)の内容が次のいずれにも該当するものについて承認します。
(1) 本学の基本理念の方針と整合するものであること。
(2) 公共の福祉に反するものでないこと。
(3) 広く一般に公開されているものであること。
(4) 政治活動又は宗教活動を内容とするものでないこと。
(5) 専ら営利を目的とするものでないこと。
(6) 安全管理、環境衛生についての配慮が十分なされているものであること。

第2 申請書類
申請者は、対象行事について次の事項を記載した申請書(別記様式)を提出してください。
(1) 名称
(2) 目的又は趣旨
(3) 主催団体等の名称、代表者名、所在地及び連絡先
(4) 開催日時又は期間及び場所
(5) 内容
(6) 参加対象者
2 必要があると認めるときは、主催団体等の規約、活動歴、予算書、決算書その他の資料の提出を求める場合があります。

第3 承認の通知
後援名義の使用を承認するときは、学長名で申請者に通知します。
2 承認の際には次の条件を付します。
(1) 行事に関するすべての責任は、主催者が負うこと。
(2) 申請書に記載した事項に変更があった場合は、速やかに届け出て承認を受けること。
(3) 申請書に記載した事項に虚偽があったとき又は変更があった場合の届け出が適切に行われなかったときは承認を取り消すこと。
  1. ホーム
  2.  >  地域連携
  3.  >  後援名義