本学の新型コロナウイルス感染者について
[2020年11月26日]
ID:1019
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
11月25日(水)午後、奈良県庁より連絡があり、本学に在学する学生1名の感染が確認されました。※奈良県発表(11月25日) 1034例目
保健所の調査では、学外での飲食を原因とする感染であり、感染リスクが高まる発症日2日前以降、当該学生の本学への登校、本学関係者との接触はなかったことから、学内関係者に濃厚接触者はいないとのことです。
このため、今回は構内閉鎖や消毒等の措置は行いません。
今後、学内の感染防止対策を徹底するとともに、学生に対しては、学内外での飲食時の距離の確保等の感染防止策の注意喚起を行ってまいります。
●ご本人やご家族の人権尊重・個人情報保護に十分なご理解とご配慮をお願いいたします。
奈良の再発見を通して日本と世界に貢献する
地域創造学部
Copyright(C) Nara Prefectural University .All Rights Reserved.