ページの先頭です

平成29年度奈良県立大学シニアカレッジ修了式

[2018年3月27日]

ID:542

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成29年度奈良県立大学シニアカレッジ修了式

ご祝辞

 平成30年3月16日(金)、奈良県文化会館国際ホールにて「平成29年度奈良県立大学シニアカレッジ修了式」を執り行いました。

 本校、中南和分校あわせて733名の方が修了を迎えられ、そのうち143名もの方が皆勤で講義を受講していただきました。

 修了式では、名誉校長である荒井正吾奈良県知事からのご祝辞【代読】、伊藤忠通奈良県立大学学長の挨拶、来賓としてご臨席賜りました奈良県議会議長代理、松尾勇臣副議長よりご祝辞をいただきました。

伊藤忠通奈良県立大学学長

荒井正吾奈良県知事からのご祝辞【代読】

奈良県議会松尾勇臣副議長

奈良県議会松尾勇臣副議長からのご祝辞

修了証書の授与

 続いて、本校を代表して古典の大森栄子さん、中南和分校を代表して、世界史の喜納ゆかりさんにご登壇いただき修了証書を授与いたしました。

本校の代表者

本校代表者への修了証書授与

修了生代表による挨拶

 修了生である、本校、世界史、後藤好孝さんより代表挨拶をいただきました。

修了生代表

修了生代表の挨拶

式歌斉唱

 最後に、「蛍の光」を力強く合唱し、締めくくりといたしました。

式歌斉唱の様子

式歌斉唱

 奈良県立大学シニアカレッジをきっかけとして、修了生の皆さまが学び、交流を発展させられることを期待いたします。

お問い合わせ

奈良県立大学 総務課企画調整係
電話: 0742-22-4978 ファックス: 0742-22-4991