グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



News

一般選抜に出願された方へ


[2023年2月6日]
令和5年2月11日(土・祝)に実施する学力検査について、次のとおり連絡します。
1. 検査会場は奈良県立大学で行います。高校ではありません。注意してください。
場所:奈良県立大学(奈良市船橋町10番地)
※近鉄奈良駅から西に約600m、JR奈良駅から北に600m
※構内には車の立ち入りができません。アクセスマップはこちら(別ウインドウで開く)です。参考にしてください。
2. 検査当日は、受検票を忘れないように持参してください。また、当日朝検温を行い検温票に記入し、受検票から切り離し、受付で提出してください。
3.スマートフォン、スマートウォッチなどの情報機器、その他電子機器類は、休み時間を含めて検査当日は終日、身につけたり使用したりすることができません。
4. 上履きは不要です。下履きのまま受検できます。
5. 新型コロナウイルス感染症にかかる令和5年度奈良県立大学附属高等学校入学者選抜に関するガイドラインはこちらです。必ずお読みください。
6. 検査当日の連絡先は0742-22-4989です。高校に電話をいただいても応答できません。
7. 検査当日の出席確認の開始時刻は8時30分です。検査会場の開門は8時を予定しています。あまり早く来すぎることのないよう注意してください。また、保護者、塾等教育関係者の皆様宛に、当日の検査会場への来場をお控えいただくようお願いしています。本校公式Webサイトに詳細を掲載していますので、保護者の方等にお知らせください。
8. 雨天の場合は傘袋を用意いたします。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

  1. ホーム
  2.  >  News
  3.  >  一般選抜に出願された方へ