ページの先頭です

奈良信用金庫デジタルサイネージ寄贈セレモニー

[2017年1月25日]

ID:140

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

お知らせ

2015年12月17日 奈良信用金庫 デジタルサイネージ寄贈セレモニー

奈良信用金庫(大歳 清次理事長)より、本学にデジタルサイネージ(65型)を寄贈いただくこととなり、平成27年12月17日(木)地域交流棟にて寄贈セレモニーを行いました。
大歳理事長より、「このたびの奈良県立大学へのデジタルサイネージ寄贈は、今年40周年を迎えた奈良信用金庫の地域貢献の取り組みの一つであること。
地域の大学として充実を図られている奈良県立大学において、地元の方や学生の交流に役立ててほしい。」とのご挨拶をいただきました。
本学、伊藤学長からは「ご寄贈いただきましたデジタルサイネージを通して、教育はもとよりフィールドワークや学生の活動紹介など色々な情報・コンテンツを、またデジタルサイネージの特性をいかしたよりスピーディーな情報発信を行っていきたい。」との謝辞を申し上げました。
本学と奈良信用金庫様とは、平成23年に連携協定を締結し、地域の産業振興・人材育成など、様々な分野において相互に協力した取組を行ってまいりました。今後も継続して、地域社会の持続的発展に向けた取組を行ってまいります。
デジタルサイネージは、平成27年5月に竣工いたしました地域交流棟1階玄関ロビーに設置しております。
奈良信用金庫様に厚くお礼を申し上げるとともに、ご寄贈いただきましたデジタルサイネージを通して、積極的な情報発信に努めてまいります。
挨拶の様子

大歳理事長のご挨拶

贈呈の様子

寄贈プレートの贈呈

記念撮影の様子

デジタルサイネージ前で記念撮影

お問い合わせ

奈良県立大学事務局総務課総務係

電話: 0742-22-4978

ファックス: 0742-22-4991

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム