ページの先頭です

奈良の木を使用した木製テーブルの贈呈式

[2017年1月25日]

ID:135

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

お知らせ

2015年12月15日 奈良の木を使用した木製テーブルの贈呈式

農林中央金庫大阪支店(戸高 聖樹支店長)は、社会貢献事業の一環として奈良県内の公共施設等へ奈良の木を使用した木製品を寄贈しておられます。
今般、本学に、奈良県森林組合連合会(山本 陽一代表理事会長)が製作された奈良の木を使用した木製テーブル(長テーブル5台、丸テーブル2台)を寄贈いただくこととなり、平成27年12月15日(火)、地域交流棟にて贈呈式を開催いたしました。
戸高支店長より、「県産材の良さや木の温もりを再認識していただければ嬉しく思います。」とご挨拶いただき、本学、伊藤忠通学長へ目録を贈呈いただきました。
学長からは、「大変ありがたい。大学と地域との交流の拠点となるこの地域交流棟の協働サロン、並びに留学生や海外からの訪問者をおもてなしする国際交流サロンに配置して、国内外からの来訪者に大いに利用していただきたいと思います。」と、お礼申し上げました。
農林中央金庫大阪支店様並びに奈良県森林組合連合会様に深く感謝するとともに、贈呈いただきました奈良の木を使用した木製テーブルは末永く大切に利用してまいります。
贈呈式の写真

贈呈式のようす

目録の贈呈の様子

目録の贈呈

記念撮影の様子

贈呈テーブルを囲んでの記念撮影

お問い合わせ

奈良県立大学事務局総務課総務係

電話: 0742-22-4978

ファックス: 0742-22-4991

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム